九州では記録的な大災害に見舞われいますが東京は梅雨入りしてほとんど雨が降らず、連日の真夏日で熱中症対策が必須です。
梅雨はまだ明けていませんが夏本番を前に先日【Chubasco(チュバスコ)】のサンダルが入荷してきました。

このところ大人気にスポーツサンダルタイプのCH QUETZA(ワラチ)です。
 

 

元々【Chubasco(チュバスコ)】はアメリカ西海岸サンディエゴに拠点を構えるアウトドアスポーツサンダルメーカーで、西海岸の豊かな自然の中でサーフィンやキャンプ、ダイビングなどをして育ったクルーたちによってデザインされ、プロダクトは全てメキシコ国内でのハンドメイドにこだわっています。

と言うのも【Chubasco(チュバスコ)】のプロダクトはメキシコの伝統的な編み込みサンダル『Huarache(ハラチ)』 を基盤に現代の素材、技術を応用し快適性、 フィット感、そしてデザイン性全てを兼ね備えたサンダルに進化させてサンダルだからです。

 

※革を編み込んだメキシコの伝統的なサンダル『Huarache(ハラチ)』

 

 

 

 

【Chubasco(チュバスコ)】は水陸両用の編みこみのサンダルで速乾性に優れ、ソールにアウトドア用のラバーソールを採用しているため、幅広いスポーツに使用できます。

実際の履き心地はかなりフィット感があり、安定した歩行が行えます。
単純にカジュアルなスタイルだけでなく、トラッドやリゾートスタイルにもピッタリです。

 

今回入荷のカラーは

PUERCO TURQUOISE(ターコイズブルー)

 

PUERCO  BLACK(ブラック)

 

少量入荷出ですが取寄せも出来ますので気になる方はスタッフまでお問い合わせください。