先週から悪天候せいで、のびのびになっていました『Daytona BROS』さんの取材が先日SWL(スローウェアーライオン)の直営店舗『Tools-infinity』で行われました。

コラボブーツのサンプル撮影は特に丁寧にやって頂き小川編集長をはじめスタッフ全員で出来あがりをチェックしました。

dtn_2dtn_4dtn_3

 

 

 

 

出来あがりはコチラ!

流石、プロのカメラマンの作品でライティングから小物使いまで完璧でカッコイイ写真に撮って頂けました。

dtn_5

 

 

 

 

 

その後はスタッフの中野をモデルに春物の新入荷商品のコーディネート写真をキャットストーリーとで撮影しました。

結構遠目からカメラ構えるんですね。カメラマンさん20メートル位離れての撮影なのでなんだか、ただのすかして立ってる人に見えてしまってます(笑)

dtn_6dtn_1

 

 

 

 

 

先程、誤字・脱字、調色のチェック用で校正刷り(ゲラ刷り)を見せてもらいましたがコラボブーツの詳細ページも含めると10ページ以上の特集記事になっています。中野のモデルシューティングも2パターンカッコ良く仕上っていましたので『DaytonaBROS Vol.43』3月30日発売号で是非チェックしてみて下さい!

 

今後更なる詳細はTopページに開設された特集ページ、メルマガでお知らせしますの楽しみにしていてください。

「SWL(スローウェアライオン)×DaytonaBROS」コラボレーションブーツ

swl_dt05

 

 

 

 

 

SWLメールマガジン購読のご登録はこちらです。

 

Tools-infinity Director 久木田善隆